◆ 2005-06 ◆

 

◆ 2005年  6月  1日

ガシガシと描いてるんですぅ。(まだ下絵)

ペタペタ貼ってるんです。(試行錯誤で大混乱。)

魔道士うっちー様んトコの本に載っけてもらう予定なんです。

 

てなわけでサイト放置でごめんなさい。m(__)m

 

たった今表紙が出来た。

どう?どうなの?どうなのよ? コレ。

タイトルとか色々…どうなのよ!!?(ぉ

表紙の背景寂しすぎる…かな?

 

ダメ出し喰らっても、もう表紙のデザインを変えるつもりは無いッ!(ぉ

タイトルはいつでも変えられるッ。<更に(ぉ

 

…さぁ、あとは本編を15ページ描くのだッ!

時間が…うををっ!

会社の残業をなるべく少なくして、頑張るのだ。(笑

 

最近、睡眠不足です。ええ、かなり。(^-^;

2〜3時間睡眠です。頭痛いです。…阿呆ですな。

まぁ、描くペースが遅いうちとしては、こんな事でもせんと間に合わんのですな。

 

…拍手れすぅ〜♪(唐突)

 

>舐めてもらいた、、、、(以下自粛

妄想爆発ですね。(笑

『気持ちいい事したいッ!』と、町の真ん中で叫んでみましょ♪

…トテモ冷たい視線を浴びるコトでしょう。(ぉ

下手をすれば、国家権力のお世話に。(笑

 

 

…いつもそうですが、今回はキレが無い。いつにも増して。(TwT)

 ご奉仕中…♪

★ メイドマンガの表紙 ★