◆ 2005-05 ◆

 

◆ 2005年  5月 22日

…月報回避ッ!左舷弾幕薄いぞ!! なにやってんの!!?(何。

 

今回はマズ初めにお礼を。

司書房サマより5月23日発売予定の

「究極美少女 脱衣ゲームセレクション」に

うちのヘタレブロック崩しゲームを収録してもらいました〜♪

やっほい♪(笑)

いや、うちのヘタレサイトに目をつけるとは担当者のお方には大感謝です。

これでうちのサイトもメジャーに?(>▽<) <ナイナイ。(=w=)ヾ

…見本誌を戴いちゃった訳なんですけど、他サイト様がすげぇすげぇ。(^-^;

“一緒に載っかちゃっていいのか!?”てな感じですよダ・ン・ナ。

てか、うちの絵で美少女になんのか?…ああ、自虐万歳。(ぉ

 

ってことで、描いておりますよ、メイドさんマンガを。<前文と何の脈絡無し。(ぉ

進行状況は…『このままじゃ〆切までに終わんねぇよ!』てな感じ♪(コラ

「ホントに進めてるのか?」って言われないように右の絵を見るのだ。

でっかいミルクパンを舐めてる訳ではないぞぃ。(笑

まぁ、この絵を見てもらえばお分かりになりますかしら?

…ほら、進行具合が全ッ…然分からんでしょう?<ダメぢゃね〜かよッ!!(殴

 

そうなのだ、「グリーンマイル」とか「K-19」とかを見て

泣いている場合ではないのだ。

“残業多くて平日にアンマリ進められないので土日祝日頑張るぞぃ。”

とか言ってたのは何処の誰だコラ。

ガンダムフィギュア飾る棚を汗流して組み立てて、

んで、いっぱい並べてニタニタしてる場合ではないッ!

棚を置くところを確保するのに部屋中大掃除ではないかッ!しかも一日がかり。

…うむ、頑張れ俺。<こないだも同じようなコト言ってたな、こやつは。(殴

 

 

まぁ、ヘボヘボ日記書いてるといつまでも終わんにゃい(マンガも日記も)ので、

拍手れすに行ってみるのだ♪

 

>か.かわいすぎだー

あら、さっき自虐したばっかなのにありがとうございます♪(笑

てか、この日記を書く前にもらってた拍手コメントだわね。

もっと可愛くかけるように努力いたします。…死ぬまで努力します。(まぢですよ

 

>夢を追って参りましたw

まだまだ追いかけてください。ココはゴールではないです。

そう、ずっとずっと夢を追いかけるのだ。立ち止まってる暇などないのですよッ!!

と、自分に言いながら描いているつもりです、うち。(^-^;

ところで、ココでは良い夢見れましたでしょうか?(>▽<)ノ

 

>目を潤ませているメイドさんを見るとついついイヂメたくなってしまう自分は

>ダメにんg(略

はい、立派なダメ人間です。(ぉ

でも誰がメイドさんは「いぢめられっこ」って定義したんでしょね?

多くのその手のマンガとかではそんな感じですよね?

やっぱ、「家事手伝い」じゃなく「メイド」て呼ぶからでしょうかね?

ご主人サマに従順で…とか?…うむ、悪くないッ!<支離滅裂

 

>マジでエロい!!

うむ、エロいですか?満足ですか?脱水症状になるまで出しt(ry

ココはえちサイトなモンですから、そういって頂けるのは嬉しい限りです。(笑

もう感無量…をぅ、満足してはイケない。もっと上を目指してガンバr(ry

同じよなことばっか言うな、うち。(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご奉仕中…♪

★ ネームと下書きの間状態…そのII ★

 

◆ 2005年  5月 10日

…ほら、月報になっちゃった。(殺

ごめんよぉ〜。同人漫画の〆切があるのでサイト放置状態…。

くっそぅ。もっと私に気合いを下さい。

…いろんな絵が描ける才能を下さい。

ご奉仕してくれる可愛い女の子でもいいですよ?<阿呆か。

 

絵を描くのをさぼってるワケじゃないんだよと。

いや、分かってくださいよ、ダンナ。へっへっへ、いい子いますぜ♪(阿呆

ってことで、こんなもんでもアップしときますね。(ぉ

 

まぁ、なんだかんだで慣れない漫画第2弾を描いてるワケですね。

絵は基本的にラフはアナログなクセに、仕上げはパッソコ〜ンが無いと

何も出来ないあきのじょーはダメ人間ですか?

自分で描いた漫画にコーフンしてしまうあきのじょーはダメ人間ですか?

夜にならないと絵が描けないあきのじょーは…<五月蠅い。

 

と、ともかく頑張れ。な?(TwT)

 

拍手れすもすっげぇ溜まってる…ワケなかった。

更新無いのに意見書くかっつ〜の。

描いてもたいしたこと無いのに意見なんか…などという声が聞こえて…

いやァ〜ッ!!

で、拍手れすです。(意味不明)

 

>「よ」が抜けてます・・・

ふはは、修正しました。(^-^; …気付いた貴方に大感謝。

なんですか?何のことかって?知らなくて良いこともあるものさ…。(滅

いや、ホント申し訳ありませんでした。m(__)m

 

>がんばっって

小さい「つ」が2つもあるって事は、それだけリキ入ってるってことでOK?

うむ!頑張ります。いやホント、ありがとうございます。

都合の良いように解釈したからって嫌っちゃイヤン♪(笑

 

>うわぁ〜い、魔女っ娘イイ!しかもエロイ!最高!(笑

よかったです。喜んでいただけたようで♪やっほい♪

…最後の(笑)がちと気になりますが。(^-^;

もしかして馬鹿にしてる?(自虐モード

 

>エッチしよう!

いや、誰とですか。(^-^;

え?私と?当方男ですが?え?貴方は女性?いやぁ〜ん♪(馬鹿

勝手に妄想暴走モードに突入。

 

>元気の代わりに死気あげます・・・(何

いや、遠慮しときます。(^-^;

ただでさえぱわーだうんなこの状態のあきのじょーに。殺す気か。(笑

元気陽気でにこにこパワー!!な、状態がいいにゃあ。(何。

★ ネームと下書きの間状態… ★