◆ 2005-04 ◆

 

◆ 2005年  4月 13日

コレだけ前回の日記から時間が空けば、

もはや日記ではなく月報に近いのか?(^-^;

…いや、そんなことは無いはずだ。無いって言ってくれぇ〜…。<阿呆か。

 

そうそう、4月です。 新生活が始まった方もおられることでしょう。

新入学、新入社おめでとうございます♪

そうでない人もそれなりに♪<なんじゃそら。

まぁ、私の生活もたいした変化無く、無駄に歳を重ねてるので気にしちゃ嫌。(笑)

 

はい、何か最近ハイテンションなあきのじょーです。

あんま良くないことが身の回りで起こっていますので、

空元気でも出さんとやってられんのでしょうかね?(^-^;

 

…頑張っとるですよ。<物悲しげでしょ。(は?)

 

ってコトで、同人マンガのネームも放ったらかしでブロックくずし作りました。(爆殺)

ダウンロードしてローカルで遊ぶやつなんですよ。<やおろず工房様Programです。

遊び倒してもらえるとうれしいです。ええ、トテモ。(^-^;

 

ただ、Windows OSじゃないと動かないんですがぁ…。

MACファンの方、その他のOSファンの方、ゴメンナサイ。(^-^;

 

クリアー時のボーナスCGは、自分なりに結構えちぃと思うので、見て欲しいです。

で、更に感想くれるともぉ〜っと頑張れるんですけど?(コラコラ)

………はぁ〜…。(深いため息)<ヤメレ。

 

んじゃま、拍手れす、いってみよ〜♪(笑)

 

>メイド漫画、、、ふむふむ、、、気になりますなぁ、、(笑

どうなんでしょうね、これ?(ぉ

いや、なかなか進まなくってぇ〜、ゲーム作ってたりしてるしぃ〜。(^-^;

が、頑張らねばねば。(^-^;;;

 

>ルナマリアの頭が指揮官機になっちょります・・・(いわゆるアホ毛が・・・)

むぅ、やはりそおいうツッコミが。(^-^;

いやぁ、後で気付いたんですよね。見た資料が悪かった。

風になびいてるシーンを参考にしたもんだから。(笑)

 

>小鳩さんは銃撃たないですよね?

ハイ、撃ちません。(^-^;

そんなワイルドなメイドさんじゃあないですよ〜。

ただ、ご主人様にらぶらぶなメイドさんであることだけを言っておきまふ。

(お?設定追加?<今、追加かいッ!!? <ん〜ん、んなこたぁ〜ない。(一人漫才)

 

で、ではでは。…これからもこのヘタレサイトをよろしくお願いいたします♪(^-^;

★ 上の画像クリックでダウンロードページへ ★