◆ 2005-03 ◆

 

◆ 2005年  3月  27日

白黒でスマヌ。

今描こうとしてるメイド漫画の登場人物“小鳩”です。

設定資料…なカンジ(あくまでカンジ)で描いたものをあげときます。

もちろん、えち漫画の予定なので この小鳩さんに

あ〜んなコトやこ〜んなコトをさせる予定ですが…。(爆

 

しかしッ!詳細設定がまとまらんッ!!

ご主人様は若い設定で行こうと思ってるんですけど、

一体どうやって稼いでるんだよ、ご主人!!

現実の何かが邪魔をする。じじぃなご主人は描きたくないし。

…描けますよ、じじぃ。でもヤじゃん?(笑)

 

 

しっかし、今年の風邪はしつこいですね。

熱はとっくに下がってるけど、痰が絡む絡む…。(^-^;

いがらっぽさがトレマセン。

ト○ーチとか、エヘン虫に効くあの三角飴も効果なし。

俺にどないせ〜っちゅ〜んじゃ。<何故か逆ギレ。

皆様も風邪にはお気をつけ遊ばせ。おほほ。(何。

 

工業系の仕事は俺には向かんな。(突然)  出張長いし。多いし。

誰か絵の仕事で雇ってください。いや、まじで。(^-^;

 

死ぬ気で絵を描いてるつもりでこのざまなのか?俺。(T-T)

そんじゃま、拍手レスぅ〜。(^-^;

 

>ぬおぉ!?すずめサマに散弾銃で胸を打ち抜かれた気分です、、、

>(;´Д`)ハァ、、ハァ、、(ぇ

表情萌えを目指しています。(;´Д`)ハァハァ 出来れば万事オッケー。(笑)

…いいんか?そんなんで。

まぁ、えち絵描くのをやめた訳じゃないんで。ご安心召され。<何が。

 

◆ 2005年  3月  21日

拍手レスぅ〜

>可愛いです。

いやぁ〜、そう言って下さると勇気が出ます。

いつも疑問なんですよ。自分の描いた絵を可愛いと自分で思うのが。(^-^;

なんか自信が出てきたぞぃ。(笑)

 

>すずめさんやつぐみさんがみたいです。

そういや、今年になってから看板娘をどっちも描いて無かった…。(ぉ

ってコトで、今回描きました。初代(今も現役ですが)看板娘すずめっちです。↓

えっちじゃないけど、表情で萌えさせてやるッと意気込んで描いたけど…うーん、いかが?(^-^;

(スンマセン。初期UPのVerより少し描き直しました。(^-^;)

 

台詞無しがよければクリッククリック。(笑)

 

そういや、先週は完全に風邪でダウン。絵が描きたくても、そんなパワーが無くて…。

さすが39度5分の熱だ。破壊力抜群でした。(^-^;

結局、週の半分は死んでましたね。

…てか、風邪でダウン前、土日休み無しで出張でしたのよ。ソレが風邪の元凶だったのかも…。

さすが俺様。出張帰ってすぐに風邪ひいて仕事を拒否するとわッ!<ダメじゃんね?

 

…前に描いたルナマリアタンの髪の色が気に入らなかったので弄りなおしたです。

細かい事は気にしちゃあイケません。人間もっとおおらかに生きて行こうではないかッ!!!<もはや自己中。(^-^;

 

…とにかく、病み上がりの絵で不得意な正面絵を描いたこの不始末。

いったいどうしてくれようか。…うう〜ん。(笑)

 

◆ 2005年  3月  7日

拍手レスぅ〜

>あきのじょー画伯、いつもCG GJ!です。いや本当に(^-^)b

いや、ありがとうございます。 でも、やっぱマダマダですよぅ。(^-^;

死に物狂いで画力アップに努めようと思います。

 

>てか、メイの表情がエロイ(////)(ぁ

エロいですか?

ちょっとあきれた顔の感じを出したかっただけなんですけど。(^-^;

まぁ、萌えればソレでよいッ!(ぉ

 

 

…で、今日の絵はルナマリアです。

妹のメイリンたんを描きたいとか言ってた癖に!…とか言わない。(ぉ

 

キャラは表情が大切ですな。拍手でも言われましたけど、表情が大事。

表情萌えにこだわりを持って行こうではないかッ!と決意してみるテスト。

もちろんしぐさも大切でしょうけどね。(^-^;

そう、萌えポーズも考えていこう。…私には難題ですな。

…とか言いながら絵に台詞を入れてるあたりが卑怯で良いでしょ?(マテ

 

まぁ、いろんなトコで他の絵描きさんに負けてる気がするので、

めげずに技を盗んでやろうかと。…模写ではないですよ。

最終的には、絵で飯を食えるレベルにまであげちゃろうと。

なかなか難しいでしょうが。っていうか、不可能にかなり近いが。

…いろんな所に狂ったように絵を投稿して知名度を上げるのもいいかも。

自己満足じゃない絵が描けないのが、かなり悔しかったり。

地団太踏みっぱなし。(TwT)

 

(話題変更)

だんだん暖かくなってきましたね。

暖かくなってくれば睡魔に襲われることも多くなるでしょうね。

助けて勇者様。(何。)

 

まぁ、四季の中で春が一番好きなので、暴れまわっちゃる。(は?)

ぽかぽかぬくぬくで、脳みそがボケないように気をつけろ、…私。(笑)

 

◆ 2005年  3月  6日

今日はメイを描きました〜。GGネタも増やしていこう。<何故。

ありがたいお言葉です。頑張れとの仰せです。  …前にもやったな、このネタ。(笑)

 

 

しかし、このセリフ『もうちょっと頑張んなよ』もえっちに聞こえるのは私だけでつか?(//w//)

 

最近、土曜日曜の太陽をまともに見ておりません。週末だけ、昼夜逆転生活。ああ、不健康。(^-^;

そういや、昨日、車で買い物に出かけ、いつもと違う道を走って帰ろうとしたら迷ったの。<阿呆ゥ。

で、住宅地に迷い込み、行き止まりに。

仕方ないので、方向転換〜ってやってたら何かすごい音が“ゴシャアッ!!”と。

…後ろをブロック塀に当てた音でした。(TwT)

愛車へのダメージは少ないですけど、私が大きく凹みました。

 

…オチが弱いか?

って、ネタでぶつけたんじゃないんだってば!(TwT)

 

そうそう、今回も拍手レスが無いのは…拍手は頂けどもコメントをいただいていないからなのですよぅッ!!

ああ、そうか。コメントするに値しない絵しか描いていないという事ですか。<とても醜い逆ギレ。

 

お願いします。見捨てないで下さい。(^-^;;;;

 

 

◆ 2005年  3月  1日

連続でSEED DESTINYネタで。 今回はルナマリアたんでつ。

てか、ファンに刺されそうな絵を描いてますけど。(^-^;

 

 

『ルナマリア=ホーク、イキますッ!』って思い浮かんだ絵がコレで…。

ダメ人間全開ですね。

 

ルナマリアたんの妹のメイリンたんも、かわゆくって良いです。

アスランを巡って、姉妹での愛憎劇とかは…期待してませんよ。頼むからやめて下さい。

アスランにはカガリたんがいるじゃあないですか。

偽ラクスたんとイチャイチャしてる場合ではないゾ、アスラン。(笑)

しかし、アスランはモテモテですな。うらやましいぞッ!

 

…メイリンたんも描きたいキャラの一人です。

 

しかし、画力があがらんですねぇ。(TwT)

“『ぷっ』すま”を見て、草g画伯の絵で大爆笑してる場合ではない。いや、まぢで。(^-^;

 

ああ、もう3月ですね。…正月はいつ終わったんでつか?(ぉ

仕事…ますます忙しくなりそうな予感。…転職したいぞッ!!(ぉ