◆ 2005-02 ◆

 

◆ 2005年  2月 27日

…昨日、車にはねられた。(^-^;;;;;;

大きな怪我してませんから、こうやって絵も描けてる訳ですが。(^-^;

ま、多くは語りません。

 

 

…ステラたん…似てねぇ。(^-^;

これからもドンドン出てくれるとうれしいんですが〜。

今のうちに製作側にお願い。ステラたん、土壇場で殺さないで下さい。(ぉ

 

この娘を見てるとある人を思い出します。

普段は大人しい−戦闘中にはすっげぇ強い…。

アレンビーですか。 バーサーカーモードですか。

ドモン=カッシュにべた惚れですか。…コレは違うな。(^-^;

Gガンダム…後で見よ。

 

ま、可愛けりゃいいのれす。キレた時の顔は怖いけど。(^-^;

 

 

 

しかし、私の絵、へたれ感が昔と変わらん。

何処が悪いんでしょう。指摘してくれ。(ぉ

 

キツイ感想を言ってくれよぉ。

がんがんダメだししてくれヨ〜。

参考にするからさぁ〜。

 

…私はMじゃない。Mっぽいとは言われた事があるケド。(笑)

 

◆ 2005年  2月 24日

はい、こんばんわ。

 

今日は2時前には眠れそうですね〜。

…昨日とあんま変わらんじゃんかー。(^-^;

 

急な残業で夜遅かったもんですから、描き始めの時間が遅かった…。

1時間で書き上げた落書きなので色々と細かい突っ込みはヤメテ。(笑)

 

んも〜、本来の私の仕事じゃ無い事をやらすんじゃないよッ!!

怒り心頭で描いた落書きなので、攻撃的な絵に…。

え?そーでもない?(^-^;

 

そーですか、そーですか。臨出の土曜日は特につらいですか。(はぁ?

…なんか、挑戦的な絵ばっか描いてますな。(^-^;

 

あきのじょーはホントは世界の平和と万人の幸せをを祈っている、

心の優しい人なんですよ〜。<自分で言うなよ。

 

会社で仕事して、帰ってきて絵ばーっか描いてますね、今週は。

絵を描いてるときがホントに幸せなのさッ。

…あと、好きなアニメ見てる時と、美味しいご飯食べてる時と、

ゲームしてる時が本当に幸せです。(笑)

 

 

 

が、頑張れ、俺…。(^-^; <壊れ日記で自己嫌悪。

あんまり無茶やらすと、眼からビームにょッ!!!

 

◆ 2005年  2月 23日

うわぁッ!もうこんな時間だわん。(2:30前です。)

今日は、炎を振り回しまくりの、あのお方の絵を描いたのであげときます。

ありがたいお言葉です。頑張れとの仰せです。中指立てられながらですが。(笑)

 

 

会社から帰ってきて〜、風呂入って〜、飯食って〜、描き始めて〜、完成〜、でもこんな時間〜。(^-^; 

実質6時間弱も時間かけて描いとるじゃないか。

おかしいな…テキトーに描いて2時間位で終わらすつもりだったのですが。(笑)

やっぱ、絵を描くの好きだなぁと今更ながらに実感しとるわけですな。明日…ていうか、今日も会社なのに。さっさと寝るべ。(^-^;

 

あ、WEB拍手で質問いただいたので、お答えしておきますね。(※赤字がいただいたコメントです。)

 

> 初です!過去と未来、行けるとしたらどっちに行きますか?何したいですか?

お初です〜♪来てくれて拍手まで頂いちゃってどうもですぅ〜。(^0^)/

で、質問の件ですが、う〜ん、やっぱ過去ですかね。…で、何するかっていうと、進路決定前の自分に会いに行きますね。

それで、「ホントに今のその進路で満足かッ!!? 妥協はイカンぞッ!!」と。(笑)

…まぁ、そこで進路を変えても今の状況より悪化する可能性もありますが。(^-^;

未来に行って、当たり万馬券を確認して、現代に戻ってきてウハウハ…ってのも良いですが。(笑)

 

ん〜、まぁ、今は過去も未来も行けませんので、この状況を自分で打破しようと頑張っとるワケですね、ハイ。

とにかく、今は気合です気合。(何。)

 

>がんばってください(^-^

質問とかじゃないですけれど、こう言って頂けるとやっぱり励みになります。

他にも頑張れって言うのを頂きました。ありがとうございます。

元気になりました。本当にありがとうございます。(^-^)/

 

…さ、寝るべ。(^-^;;;

では、また次の機会に〜。(^0^)/~ 

 

◆ 2005年  2月 21日

はい。昨日の絵を更新しました。多くを聞いちゃ嫌ですよ。(^-^;

まぁ、色々とご意見があったので…。(^-^;

 

これだけ書いてもしょ〜もないので、ちゃっちゃと描いた落書きでも。→

このセリフ、私の今の気持ちを代弁してもらってます。

……まぁ、私生活でイロイロあるのさね。(^-^;

 

てか、彼女誰?パンツ見えてるし。

まぁ、いいや。落書きにしちゃ満足だわん。(笑)

 

でもまぁ、この歳になると色々考えてしまいますね。

今の仕事にまったくもって満足できなくなってるし。

20代ももう終わってしまうのかと。

「俺の人生はコレでいいのか?」と自問自答中。マズイ。(^-^;

 

仕事こなしてる時とか、絵を描くのに夢中になってる時は

そんな事忘れてしまってますけど、ちょっと時間が空くともうダメ。(TwT)

 

す〜ぐ暗くなってしまうわん。

…頑張れ俺。前を向け俺ッ! …もはや自分で励ますしか。

 

むー…。あぁ、暗いわ、この人。(^-^;

頑張るしかないのだ。

 

 

…えっと、WEB拍手でのコメント、もっと下さい。(^0^)/<(ぉ

 

と、とりあえずこの辺で。(^-^;

 

◆ 2005年  2月 20日

日記じゃねぇじゃん。コレ。(^-^; …げふげふ。まぁいいや。(w

 

えーっと、はんけんCG描きました。

リクもらってからもう2年近く経ってるじゃないかッ!!! ああ、ダメ人間。

そう、コレもリクエストもらってたやつです。(^-^;

ああもぅ、ホントごめんなさい。

 

まぁ、アレです。ゴキブーとか、ハエは早え〜(^-^;とかを

バッタバッタとなぎ倒してくれるお方ですな。

お方っていうか、機械なんですが。ちっちゃいし。標準価格 29,800円だし。(笑)

 

久しぶりじゃないかな、こんなロリぃ〜なキャラを描いたのは。どうですか?(^-^;

なんか、肌色濃い気もしますが…まぁ、気にするな。(マテ

 

…確認したところ、溜まってたリクは全て消化したようです。

後は、溜まってたものを出してください。<阿呆か。

 

…この絵、怒られたら差し替えるもん。多くは語りません。(ぉ

ああ、そうそう。Galleryの中、少し整理しました。

今までついてたコメントとか消しちゃった。更新したらココで書くし〜、見にくいし〜。

あんま変わってねぇじゃないかッ!って、突っ込みはいらんですよ。私もそう思うから。(爆死)

 

そうそう、WEB拍手、結構頂いております。ありがたい事です。

頂戴したコメントで、質問とかあればココで答えていきますので

 

今回は質問は無かったんですが、ちょっとレス形式で。 

ああ、ココでの返事いらんって人は(不要!)ってコメントに書いてくだされば、

絶対にココには出しませんので。(ああ、また手間を取らせるようなことを…。(^-^;

では、いってみましょ。(※赤字はいただいたコメントです。)

 

>いま、俺はツワモノ挑戦中ですよ(何)ええ、もちろん羽根もとっぱらってます(笑

うぉぅ、いましたよ、ココにツワモノがッ!!(笑) 松尾芭蕉もビックリです。(なんのこっちゃ)

いや、ホントありがたい事です。…よし、またえっちな壁紙作ったろ。(w

 

>兄妹は(・∀・)イイ! 姉弟も(・∀・)イイ! 姉妹も(・∀・)イイ! 兄弟は・・・(^^;;

女の子が入ってないとダメですね。男同士のラブラブは兄弟に限らず見たくねぇッス。

貴方は正常です。(笑)

 

>Topイラスト・・・兄妹よりも「若夫婦」にみえますた

ぐふぁ!!(吐血) い、いや、まぁ、そう言われても仕方ねぇです。自分でも失敗したなと。(^-^;

女の娘、学生服とかにすればよかったのかにゃあ? どう思われます?(聞くなよ)

女の娘の眼を細めちゃったのも敗因かにゃ?(^-^;

 

ほんじゃま、今回はこの辺で〜。

ばいばいき〜ん。(笑)

★ 絵をクリックで、展示ページへ ★

 

◆ 2005年  2月 13日

今回から日記のようなものをつけていこうかな。と、思います。更新情報もこっちにね。

まぁ、あたしの駄文を読んでもしゃあないと思いますが、

あたしの壊れっぷりだとか、精神状態のヤヴァさが分かっていいんじゃないかと。(笑)

 

あと、今回から『WEB拍手』を設置しました。一言、感想なんか下さると、元気が出ると思います。

褒めて育つ子なんですよ。あきのじょーは。(笑)

 

今回の更新なんですけど、その昔、ある方にいただいたリクエストをCGにしてみました。

『小○校位の女の子と、大学生位の男の子のキスシーン』だったんですけど、

うーん、大人びてしまいました。(^-^;

なおかつSt.Valentine Day絵に流用しちゃったもんだから…。ソレも無理ありますけどね。(^-^;

リクはいつでもいいって仰っておられたんですが、待たせすぎです、アタクシ。

反省しなければなりません。本当にごめんなさいです。

 

大きい絵は右の絵をクリックしていただければ、そのページへ行きます。

まぁ、シチュエーション的には…歳の離れた兄と妹ってカンジで。(^-^;

 

……

「ねぇ、おにぃちゃん。今日何の日か知ってるよね?」

「はぁ?何の日?…お前の誕生日はまだ先だろう?」

今日はバレンタインデーだ。わざとすっとぼける。

昨日の晩、妹がチョコでなんか作ってたのも見てるが、まぁ期待はしていない。

朝、まだ眠いし朝飯食ったばっかでのチョコの話には付き合ってられない。

「んもぅ。いいもん。さっさと会社行っちゃいなよッ。」

少しふくれっ面でそう言い放たれた。

「へぇへぇ。」

まだ早いが出かけることにする。朝から会議だし、準備時間も入れればこんなもんだろう。

「あッ!」

玄関先まで見送りに来ていた妹が素っ頓狂な声を上げる。

「何だ、一体…?」

そう言って振り向いた途端、妹の顔が目の前にあった。

「むぐ…ッ!?」

「んん…」

……妹の柔らかい唇の感覚。

「いってらっしゃいのキスだよ。」

顔を赤らめた妹が言う。

「は? あのな…」

「今日から…明日からも、ずっとやってあげるからね。…キス。」

……今度は俺が赤くなる。

「あ、ああ。」

「今日は早く帰ってきて…ね?…今晩は、もっとえっちな事…教えて…欲しい…。」

「わ、分かった。」

そうなのだ。

俺と妹は、通常世界ではイケない関係というか、なんと言うか…。

まぁ、そんな関係なのだ。

母も父もすでに他界し、俺とコイツしかいない状況だったのも何かマズかったんだろうな。

何か今日帰ってくるまでは悶々としそうだ。まったく…。

「じゃ、行くな。お前もガッコ遅れんなよ?」

「うん。」

もう一度、妹の可愛い唇にキスをして俺は家を出た…。

Fin

 

阿呆ですな。

いや、ホント最近、才能無いんじゃないかとか思うんですのよ。絵も分も。

ダーク思考全開ですよ。ダークサイトに堕ちそうです。

は〜、ホントもっとガンバらなあかんとつくづく…。

あ〜!!!とにかく絵に関してはもっと上手くなりたいんですようッ!(魂の叫び)

 

愚痴ってるとイツまでも終わらんので今回はこの辺で。(^-^;

★ 絵をクリックで、展示ページへ ★